第31話「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH」

第31話「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH」画像

第31話「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH」

いつもお世話になっております。
ピンキーwebです。

さて、今回試してみたかったのが「私がキャラとプレイ内容をコスフルールさんにお願いして、できあがりを楽しみにする。」
という内容です。

そももそもコスフルールさんはピンキーweb的な作品を作ってみたいということで、うちに弟子入りとなりました。
それでも、うちがまったり系を目指していて、コスフルさんは「童貞感ある内容を目指している」(コスフルさん談)と各々独自の路線があります。

そこで、今回私が好きなキャラと内容でコスHをしてもらい、出来上がりを見るという楽しみにチャレンジしてみました。

キャラと、お願いした内容は二つ
「無様なワンちゃんの様に腰を振ってください」
「授乳手コキされてください」
このシーンは必ず入れてくれればあとは自由でお任せしました。

授乳手コキは次回に入るそうです。

このリクエストに対してどうなったか、ぜひお楽しみください。

今回の内容の様に、将来的にはこちらがキャラと欲しいシーンをお願するパターンでまた他の人とコラボできればいいなーとも思っております。

それでは、以下コスフルさんの記述です。

いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

上記説明文にもあります通り、今回はピンキーwebさんにセックスさせられる事になりました。
最初はどうしてこうなったのか…と戸惑いの気持ちもありましたが、次第に期待に変わり、
非常に高揚した気分になりました。
生まれて初めて「誰かからセックスする事を許される感覚」を味わい、撮影まで本当にドキドキしました。
その反面、下手な姿は見せられないぞ、期待に応えなくては、と気負っている自分がありました。
撮影も近づき、撮影の内容などの打合せをしました。
そこでピンキーさんからのオーダーを聞かされました。

「ワンちゃんみたいに腰振って?」

ここで他人からセックスさせられるという事はどういう事かという本質を理解したような気がしました。
モデルさんに気持ちよくなってもらいたいというのもそうですが、
セックスの依頼主も満足いかせるようにしないといけないのです。
そう思うとバックにとても弱い私はワンちゃんみたいに腰を振る事ができるだろうか、と不安になりました。

くよくよしていても仕方ありません。
いつも通りドンと構えて撮影に挑みます!
他にもいくつかオーダーがありました。
依頼主であるピンキーさんを満足させられたかどうか、どうぞ映像にて確認して頂ければ幸いです。

さて、撮影内容ですが、写真撮影シーンからスタートです。

今回は真田美樹さんに撮影をお願い致しました。
ナイスプロポーションで、着替えの時からすごく興奮しておりました。
優しい佇まいで傍にいるだけで癒されるような感じ。
今回の衣装もすごく似合っておりました。
動くたびに揺れるおっぱいは最高でした。
押しつぶされたい欲望を抑えつつ、おさわりタイム。
触り心地バツグン。触るだけで気持ち良くなっちゃいます。
足コキ、手コキ、フェラと続きます。
包み込むような優しい愛撫でコチラはもうカチカチになってしまいました。
挿入になって、下の衣装を脱ごうとするのですが、その衣装の破壊力といったらありません。
言葉が下手で大変申し訳ないのですが、端的に言って履いたまま挿入できるように作られておりました。
その後は無心で真田さんを味わう時間となりました…。
膣内で握りしごかれるような感覚が凄まじかったです…最高でした…。

それでは、
第31話
「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH」

どうぞよろしくお願い致します!!

同人撮ろうよ

配信開始日
2017/12/28 10:00

利用期限
無期限

ファイル容量
3370.93MB

動画本数
動画1本

シリーズ
—-

題材
パロディその他

ジャンル

コスプレ動画
iPhone・iPad対応
Android対応

dl