第35話「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」 佐野あい

第35話「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」 佐野あい画像

第35話「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」 佐野あい

いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

今回は佐野あいさんに撮影をお願いしました。
かわいい声とほんわかした性格に撮影の空気も和みます。
コスプレ好きとの事でしたので、今後の活躍にも期待大です。
片目が隠れてしまう衣装にも快く応じてくださり、安心して撮影することができました。

衣装に着替えていただいて、うん、バッチリです!
フードはもこもこの生地で仕上げていただいたのですが、これがハイクオリティで驚きました。
ツメ、にくきゅうと、ぬいぐるみっぽさがあり、生地とのマッチングがベスト!
現実にあのフードがあるとしたらまさにこんな感じだよね、という予想をさらに超えた仕上がりでした。
トップスの赤との合わせもうるさくならない色合いに大満足です。
スカートも軽い素材で再現度の高い装飾。
かわいいし、めくりやすかったです!

モデルさんには着替えていただき、綺麗に仕上がった所で写真撮影スタートです。
穏やかな空気を持つモデルさんでしたので、こちらも気負わず撮影することができました。
おっぱいの形がとても綺麗で肌も滑らかで触り心地が最高です。
ベッドに移動して、いたずらタイム。
笑顔が素敵で、色々な所を触りたくなってしまいます。

ズボンを脱がしてもらって、ちんちんを触ってもらいます。
焦らされながら、乳首をいじられながら、手で激しくされながら、なんとか耐えます。
確実に気持ちのいいポイントを押さえているようで、すごく癒されました。

咥えて貰って、さらに癒され具合が高まります。
このままでは早くフィニッシュになってしまうので、私も攻めさせてもらうことに。
顔面にまたがってもらい、舐めまわします。
ツイッターなどSNSで反応があると嬉しいですよね。
クンニも同じで、舐めることでガクガクと身体を震わせ反応する様子は通ずるものがあるのかと感慨深くなりました。
もう一度言います。クンニとSNSは同じようなものです。

ゴムを着けてもらうのが大好きです。
ここで初めて寝バックに挑戦させてもらうことにしました。
モデルさんの優しい雰囲気につい甘えて、わがままを言ってしまいましたが、快くうつぶせになってくれました。
初めての体位でしたが、おしりの間にガッチリホールドするというか、おしりに自分の下腹部がしっかり密着して、
ちんちん含めて気持ちいい範囲が広いという印象でした。
ちんちんの抜き差しも容易で、女の子の中の様子がダイレクトに伝わってくる感覚。ハまりそうです寝バック。
すでにかなり高まっておりましたが、そのままの勢いで騎乗位、正常位と、堪能させていただきました。

時折、見せる笑顔がたまらなくかわいくて。
そんな子が大事に大事にちんちんを咥えてくれる様子は何度見返しても最高です。
そのあたり是非注目してみていただければ幸いです。

それでは、
第35話
「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」

同人撮ろうよ

配信開始日
2018/03/02 10:00

利用期限
無期限

ファイル容量
3191.41MB

動画本数
動画1本

シリーズ
—-

題材
パロディその他

ジャンル

コスプレ動画
iPhone・iPad対応
Android対応

無料サンプル動画

dl